静岡市清水産業・情報プラザには有料にてご利用いただける各施設がございます。ご利用には事前にご予約が必要となります。
公共施設ですので、営業目的や公の秩序を害する使用はできません。
有料施設予約状況カレンダー
定員 | 30名 |
---|---|
設備 | プロジェクター(大)※HDMIのみ対応 |
広さ | 120㎡(12×10) |
※上記写真はイメージです。プロジェクターは別途有料となります。 |
定員 | 20名 |
---|---|
設備 | プロジェクター(ポータブル) |
広さ | 70㎡(10×7) |
※上記写真はイメージです。プロジェクターは別途有料となります。 |
パソコンを使った研修ができます。ワード・エクセルなどの実践研修ができます。
パソコン画面をスクリーンに映して研修ができます。(プロジェクター完備)
ただし、インターネットに接続してご利用になる場合は、事務局までお問い合わせください。
プロジェクターがHDMI対応となりました。VGA(15ピン)の場合は事務局にご相談ください。
パソコンを持ち込む場合は、事前にプラザ事務局までご連絡ください。
※パソコンの環境は以下の通りです。 OS : Windows 10【使用可能なソフトウェア】
Office Professional 2016
(Excel 2016・Outlook 2016・PowerPoint 2016・Word 2016)
定員 | 15名 |
---|---|
設備 |
プロジェクター(ポータブル) イスは15脚となります。 |
広さ | 77㎡ |
※プロジェクターは別途有料となります。 |
※机の移動は出来ません。
定員 | 8名 |
---|---|
設備 |
プロジェクター(ポータブル) イスは8脚となります。 |
広さ | 33㎡ |
※プロジェクターは別途有料となります。 |
少人数での打合せ、会議や研修にご利用いただけます。
※机の移動は出来ません。
4か月先の月まで予約が可能です。ご利用日の14日前までに指定口座にお振込みください。
ご予約についてご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせ下さい。ご利用お待ちしております。
静岡市清水産業・情報プラザ 指定管理者:静岡商工会議所
TEL:054-355-5400 MAIL:info(ここにアットマークをいれてください)siip.jp
公共施設ですので、営業目的や公の秩序を害する使用はできません。
喫煙については施設内(駐車場含む)禁煙となっています。
施設使用料 ※消費税等の変動があった場合は使用料の変更がございます。
| 9:00 ↓ 12:00 | 13:00 ↓ 17:00 | 18:00 ↓ 21:00 |
---|---|---|---|
研修室1 |
4,710円 | 6,280円 | 4,710円 |
研修室2 | 3,140円 | 4,180円 | 3,140円 |
会議室1 | 3,140円 | 4,180円 | 3,140円 |
会議室2 | 620円 | 830円 | 620円 |
【備考】研修室内の机、いす等のレイアウト変更に要する時間は、貸出し時間に含まれます。
設備(特殊機器)使用料 ※消費税等に変動があった場合は使用料の変更がございます。
区分 | 数量単位 | 使用単位 | 使用料 | |
---|---|---|---|---|
3階 | パソコン(講師用) 研修室1・2 | 1台 | 1時間につき | 100円 |
プロジェクター(大)研修室1 | 1台 | 1時間につき | 1,040円 | |
プロジェクター(小)ポータブル | 1台 | 1時間につき | 520円 |
【備考】
(設備使用料は、部屋の利用時間に関わりなく、機器の実使用時間で計算します。 例:『パソコン1台』を『2時間使用』した場合=「部屋の使用料+200円」)
各有料施設をご利用いただく際には、申請書の提出が必要となります。ただし、予約カレンダーから申請された場合は、この手続きは不要です。
原則、予約カレンダーからの申請をお願いしていますが、ネット環境がない方のみ電話等でご予約を承っております。下記の申請書を郵送またはFAX(054-352-7817)で当施設へご提出ください。
利用許可申請書 (Adobe PDF 形式)はPDFファイルですので、表示するにはAdobe Readerが必要です。 ファイルが表示されない場合は、Adobe Readerをアドビ社のサイトからダウンロードして下さい。