♦予約受付期間
ご利用日の4ヶ月前の月の1日から14日前まで受付いたします。
※利用の申し込みは先着順となりますが、 当事務局の自主事業の開催などによりお申込みいただけない時があります。
※やむを得ない事情で申請された内容を変更する場合は、必ず事務局までご連絡ください。
館内に設置の案内板表示時間が必要な方は、備考欄に開催時間をご入力ください。
♦利用時間
1.会議室の利用区分は次の3区分となります。時間をまたぐ連続利用も可能です。
(1) 9:00~12:00
(2)13:00~17:00
(3)18:00~21:00(土・日はこの時間帯はありません)
2.ご利用にかかる準備、片付けはご予約の時間内でお願いします。
3.館内案内板表示時間は備考欄にご入力ください
(例)予約時間 9:00~17:00
会議等の開催時間 10:00~16:00
♦利用料金
「利用料について」をご覧ください。
♦お申込み方法
①下のカレンダーから希望する日、時間帯を選択すると「有料施設予約ページ」となりますので、必要事項等をご記入ください。
②記入事項を確認後、予約申請していただくと、「仮予約」となります。
③プラザ事務局にて申請していただいた利用内容等を確認いたします。
④利用について許可がおりますと、当プラザから『利用許可書』、『請求書』をご利用日の1ヶ月前をめどに郵送いたします。
(※郵便物が届かない場合は、お手数ですが事務局宛てご連絡ください。)
⑤使用料については、指定口座へお振込みください。もし、お振込が難しい場合は、お手数ですが、事務局までご連絡ください。
⑥入金確認後「確認メール」をお送りし本予約となります。
【AM=午前(9~12時) PM=午後(13~17時) 夜(18~21時)】 【研1=研修室1 研2=研修室2 会1=会議室1 会2=会議室2 】【○空き ×予約あり △---申請中 ---申込期間外】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
・ | ・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
27 | 28 | 29 | 30
|
31
|
・ | ・ |